とむの日常

日常や趣味についてつらつらと。

初!名刺、作りました。

f:id:toomtoranp:20140214002708p:plain

生まれて初めて名刺というものを持ちました。

今まで仕事でも名刺を持つようなことはなかったのですが、今度文房具のイベントへ初参加する事になりまして、その為に作りました。

もちろん手作りです。

本当はエンボス加工とかやりたいー!お金かかりそうだけど・・・

 

このブログのアドレスは載せませんでした。

というのも、まだ始めたばかりのブログを載せることに躊躇しました。

いずれまたお知らせできたらと思います。

 

ちなみに絵は以前描いたものをケータイで写真に撮って載せました。

枠線は素材集から拝借。

イラストは以前描いたやつを使用。

裏面はsaiのトーンで千鳥格子とカケアミの2種類。

 

張り切ってわくわくしながら作ってしまいましたが、週末は雪の可能性が高く、中止になるやもと心配です。

その上何を持っていったらいいのかもよくわかりません。

初心者で初参加でドキドキして緊張していますがワクワクもしていて楽しみです。

せめて雨であってほしい!中止になりませんように~!!(><)